コロナ

たぶんコロナであろうやつにかかっていました

 

ほんと嫌な感じを残すコロナ

 

まだ全部は治った感じはしない

 

 

だけど、毎回副産物を置いていってくれる

 

それは自分のコアに戻るというところ

 

 

そして、自分の天才性で勝負できるものは何かというシンプルなものが結局自分を救ってくれる

 

天才か凡才かなんてやり続けてみないとわからない

 

磨く、経験と振り返り、こうしたいこうなりたいというイメージ

 

始めたってだけで経つとマッサージは15年、ダンスは20年か、、、

 

向き合って経験して踊れなくてもダンスのこと考えていればダンスだし、

じぶんをととのえていればヒーリングになる

 

思案思考もだいじな修行の一部だと思う

 

個人事業主を離れてみて、バイトやりたくなってやったけど、つまるところは自分が監視下におけてコントロールできる仕事が合ってるのかもなあ

 

自分自神が神の使いとなってできる仕事はありがたいことだ

 

自分のケアをつづける

 

仕事は独りよがりは潰れる

 

ちゃんと学び続ける

 

自分をたいせつにしながら自分に合った仕事をすること

 

 

ダンスはここ何年かずーっと思って

今年入ってなんども比べてみたけど、

既存の振付よりも即興が本当に気持ちがのる

より音楽に近づける

音楽になりたい