まるまるワーク7日目

きのうあのあと悪寒、熱、喉と気管支のやける痛み、咳、あととにかく関節が痛すぎてあの1月のコロナぶりに身体が痛すぎて仰向けも横向きも寝れなくなりました

もちろん座れない

今回は頭と腰坐骨まわりと膝

 

激痛すぎてやばかった、、、

潰瘍の元になったロキソニンはもう飲みたくない

 

悪寒と痛みとたたかいながら

そしてとにかく内側にさすったり、まるまったり、リンパほぐしたり、何時間か格闘して、膝は痛みが抜けてきて、腰が痛すぎたので10ヶ月ぶりにがっつり腸ほぐし

岩石みたいだった

ゆっくり呼吸しながら

そしたら汗が吹き出してきて、身体中があつくなってきた

 

ギムニクボールを下腹部においてうつぶせになるのがすごい楽なことに気づいて、やっとそのまま気絶

 

 

そして今朝は少し抜けてて

 

にがり塩化マグ足湯しながらバランスボールを抱き力抜いてまるまったら熱が下がってきた

 

まだ唾を飲み込むのが痛い、倦怠感、頭痛と身体の痛みは残ってるので、ここからまた寝ます

 

普通に寝れるって幸せだね

 

 

今日でまるまるワーク1週間

 

初動が乗っかれてよかった

 

やってみて、今の私には合ってるかんじする

こつこつ地味に地道に続けてみようと思う

あとリンパの時にやっていたセルフ腸ほぐしも続けてみようと思う

 

 

 

 

ここでブログの記録は一旦おわり

 

 

 

 

今は考えるな、感じろ

 

 

 

 

 

読んでくださったみなさまありがとう!

 

 

 

身体の旅はまだまだつづきます