まるまるワーク4日目

記録

今朝おきて 背中に太陽浴びながらセロトニン増やし、骨格の股関節ワークをみつけたのでやってみた

かなり痛い、けど軽くなる

 

背骨のキワの癒着はがし、らくになる

 

太陽を背中にあてながら癒着をはがして自然呼吸、ポカポカしてきもちいい

 

 

 

 

踊りたくなって踊ってみた

 

 

 

 

からだが動いてうれしい

 

 

 

やっと踊れた感覚がした

 

 

 

 

うれしい、、、、、

 

 

 

すごい、、骨格メソッド

 

 

 

周りの人や治療の中で私の背中をおしてくれたり心を両手ですくってくれるいろいろな言葉をもらってきて

 

 

 

ここ最近はエリコさんの動画に1人で泣いたり笑ったりしていた

エリコさんはやっぱすごい

伝える人

なんか胸にくる ダンスみてると涙出ちゃうんだよ   

自分をだきしめながら開示していくその生き様が表現者  

  

ハチドリマーケットでさゆりさんにお会いできてパワーをもらって

 

その夜 休業して以来生徒さんにありがとうを伝えることができた 

 

そしてその夜に上がっていたエリコさんのダンスを見て涙がでて

https://www.instagram.com/reel/CztKICTSB3v/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

エリコさんに10何年ぶりに勇気出してメッセージを送ってみた、エリコさんはダンスから離れてこの10年でもっと自分をたいせつに生きてきた人 きっといろいろな道を通ってきて今の笑顔が証明してる ダンスに真剣な人 ダンスに真面目な人 だから信頼できる だからいただいた言葉に救われた 本当にありがたかった 

 

---------------------

 

東京でダンスしてた時も今も自信なんてまるでなかった

ダンスしてる人に自分のダンス見られたくなかった

 

ダンサーとして評価しないしがらみのない

誰も知らない土地に引っ越して

 

ダンスしたことない人とダンスしてみようって始めた

 

昔ある他のダンスの先輩から自分を卑下して卑下してあんたそんな考え方してたらそのうち死ぬよって言われた、そのとおり魂が何度も死んだ

 

だから生き直したい、価値観を変えたいってずっと思ってた

 

---------------------


生き直さなくてもリセットしなくても、
心の綺麗なひろみのままでいて
今も昔もあなたはホントに素敵だから

 

 

 

泣いた

 

 

今も書きながら泣いてる

 

 

 

心を両手ですくわれた 安心した

 

 

 

https://www.instagram.com/reel/Cz3PU0Xy04N/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

本当にその通り、

安心しながらずっと踊りたかったんだよ

 

自分のからだという器のフィルターで音楽になりたい

 

 

いまにがり塩化マグお風呂入って内側にさすって腰とかお腹とか膝とかつかんで自然呼吸して、骨格メソッドのリンパながししてまるまった

 

安心感がある

 

明日起きたらどうかな、腰、股関節、膝が痛くなければいいな

 

コツコツ地道にからだと信頼関係築いていく

 

おやすみなさい 

すべての過程にありがとう。