まるまるワーク1日目

骨格メソッド ボディクリーニング2回受け

 

スクールに行くまでのお金を貯めたいんだけど、今は痛みがあったり仕事いくと身体が痛くなるのが怖くて仕事ができないので、
いま自分に合ったできることをコツコツやってみようとおもいます

 

記録
身体の心地よさを取り戻すために今日から見よう見まねでまるまるワークをやってみる

やってみて今横になると

感じたのは
下半身の安定感

足がぽかぽかする

股関節がぴたっとくる感覚

胸のここちよさ

があった

膝はおそるおそるベッドにつけたけど今日は大丈夫

今日現在のわたしはまだからだを動かした後にあの痛みがくるのがこわいと思っている

踊りたくなったときにできるセルフワークが知りたい

ゆーっくり長い目ですこしずつ身体がほっとしてくるかなあとやってみる

身体よ、ホッとしていいよ

ゆっくり🐢